プリンタースタッフブログ

来月は父の日!

こんにちは♪横綱(女子)です。 もぉあっと言う間に母の日も過ぎましたね。
 そう!次は父の日です!みなさんは父の日にプレゼントをしていますか?先日テレビでイベントの商戦ランキングのようなものを見ました。何と、父の日はベスト5にも入っていなかったのです(悲) クリスマス、ハロウィン、母の日、バレンタインと、イベントが沢山ある中で…。 ちょっとがっかりですね。
 プリンターには頑張ってる”お父さん”沢山いますよ!みなさんの周りにも 頑張ってる”お父さん”いると思います。 
是非、チラシを見て、父の日にプレゼントや、感謝の気持ちを伝えてみて下さい。 プリンターではランキングに負けないぐらい価値ある印刷(チラシ)を作っていますよ!
ぜひ 印刷はプリンターに おまかせ下さい!

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ