プリンタースタッフブログ

読んで頂けるチラシ

印刷会社プリンターの「M」です。
先日のお休みは一日中本を読んで過ごしておりました。
カテゴリーを決めずに数冊斜め読みをしておりましたら
老眼のせいか、文字の大小・色使いによって「う!!見にくい」と
独り言をいっている自分がおりました。
せめてこの本の購読者の年齢を考えて、文字の大きさ・行間の広さ位考えてよ!
チラシを生業としているわが身を振り返ると、チラシを提案している立場で
お客様との打ち合わせでよくやり取りしている言葉で、
「デザインも命ですが、読んで頂けない物・読めない物は意味がないですよね。」
一度、貴社の折り込まれている「チラシ」をじっくり見直しては如何でしょうか?
う~ん!?と思われたお客様は一度プリンターにご相談してみてください。
お困り事をじっくりご相談させて頂き、問題を洗いなおして、納得のいく
チラシを一緒に作ってみては如何でしょうか?
喜んでお手伝いさせていただきます。

カテゴリー チラシ, デザインとか色とか タグ , |
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ