プリンタースタッフブログ

スマイル0円の効果?

こんにちわ、名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。
8月に入りまだまだ暑い日が続きますので熱中症には気をつけてください。

先日お気に入りのお店へ行ってきました。
そのお店のスタッフさんは常に笑顔で対応してくれとっても元気。
疲れてるだろう時間に行っても笑顔、笑顔、笑顔。
行く度に元気をもらっています。

ふと仕事中彼女たちのことを思い出した時、私は今、どんな顔をして仕事しているのだろうと思ったことがあります。
制作をしていると直接クライアントさんに会う機会は少ないですが、もしかして紙面を通して伝わっているのかも?

気分の問題と言われればそれまでですが、某ファストフードさんのキャッチコピーにもありましたし、伝わることを信じて笑顔でいようと心に決めた8月です(笑)素敵な化学反応が起こるかな?

カテゴリー プリンターの仕事, 世間話 タグ |
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ