プリンタースタッフブログ

秋ですね

こんばんは、秋になっても突然の豪雨があったり、不安定な天気ですね。

秋といえば某メーカーのハロウィンのアイスのチラシが折込まれていてとても美味しそうでした。毎年ですが、何種類か変わった色のアイスを選んで味わうのが楽しみです。

名古屋市守山区の印刷会社プリンターも

ただいま秋のイベントチラシ・スイーツチラシなど制作・印刷しています。

とても秋らしい素敵なチラシを自信をもってお届けいたしますので

プリンターまでお気軽にお問合せ下さい。

カテゴリー 未分類

秋を感じる季節になりました!

こんにちは。
名古屋市守山区の印刷会社、㈱プリンターです!
朝晩寒くなってきて体調管理が難しい時期なので
皆さんもくれぐれも風邪にはお気を付けて下さい。

さて秋本番に向けてますますイベントも増えてくる時期かと思いますが、
私たちプリンターでは、広告・販促・マーケティングのエキスパートとして
お客様のイベントを精一杯お手伝いさせて頂きます!!
Webを絡めた販促やHP等、
お客様に最適な販促ツールをご提案出来るよう、プリンターはこれからも進化し続けます。

販促に関する事なら是非一度プリンターへご連絡下さい!

カテゴリー イベント, チラシ, 販売促進

夏の終わり

名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。
朝晩、だいぶ涼しくなってきましたね。
私は夏が好きで冬が苦手ですが、毎年冬はすごく長いのに夏はあっという間に終わってしまう感覚です。
今年は特に夏に雨が多かったせいか、余計に早く終わってしまった感じですね。
これから年末に向け、仕事も繁忙期に入っていきますので、体調管理をしっかりしつつ、日々の業務に取り組んでいきたいと思います。

カテゴリー 世間話

こんにちは

最近チラシをみていると秋らしくなってきましたね!私共プリンターで制作している折込チラシ、DM、カタログ等

はもう冬です。デザインも秋らしい赤・黄から冬の白にかわってきています。

お客様の販促をお手伝いするにあたって季節感は非常に大事だと思います。

朝晩は少し肌寒くなってきましたので、みなさん風には気を付けてお過ごし下さい。

カテゴリー 未分類

秋といえば、美味しい物が多くでてくる季節ですね。
新聞の折込チラシでも、秋を感じる紙面が多くなってきています。
今年は秋刀魚が例年より痩せているとの情報があり少し残念ですが
栗ご飯に、マツタケご飯などなど楽しみは食材が山ほどです!

新聞の折込チラシは、季節感を感じられます。
当社は、そんな季節感もしっかり出し、スーパー様からそのお客様へ
季節感あふれるお買い得商品をお伝えをする橋渡しを行っています。
又、おしゃれを楽しみたいお客様のニーズに合わせた素敵なデザインの
折込チラシも得意としております。

お客様の集客等で困り事あれば是非、一度当社へご相談ください。

カテゴリー チラシ

感激が届けられるように

プリンター制作課のサンタです。 最近朝晩涼しくなりましたね。

先日、突然車のハンドル操作が重くなり、運転が大変でした。

急いで修理に出したところ、後日修理した車がなんと!ピカピカに掃除までしていただきました。修理屋さんの対応に大変感激しました。

自分もプリンターの社員としてお客様に信頼され、そして制作したチラシが感激させるような社員になれればと思います

これからもお客様に感激が届けられる印刷会社プリンターをよろしくお願い致します!!

カテゴリー 世間話

もうすぐ冬

こんにちは

最近チラシをみていると秋一色ですね!私共プリンターで制作している折込チラシ、DM、カタログ等

はもう冬です。デザインも秋らしい赤・黄から冬の白にかわってきています。

お客様の販促をお手伝いするにあたって季節感は非常に大事だと思います。

 

朝晩は少し肌寒くなってきましたので、みなさん風には気を付けてお過ごし下さい。

カテゴリー プリンターの仕事

朝夕、だいぶ涼しくなり秋めいてきました。

秋から冬に向けた販促支援を考えています。

一年は早いものですが、販促会社として、3ヵ月後、半年後、1年後の先を見据えた提案をどんどん考え

広告効果を上げていく名古屋の印刷会社プリンターです。

カテゴリー 販売促進

こんにちはプリンターです。
朝夕めっきり涼しくなりました。
弊社のチラシも衣替えで、だんだんと秋めいてきました。
食品では秋刀魚やきのこ、お鍋関係のアイテムもちらほら登場。
衣料品では秋物はもちろん、毛布や羽毛布団等も紙面を賑やかせます。
折込チラシをやっていると、季節の変化にはとても敏感。
そんな敏感なプリンターに販促をお任せ下さい!
オリジナル壁紙もできますよっ!
電話番号 052-799-1328
お待ちしております♪

カテゴリー 未分類

冷蔵庫も夏疲れ

先週末、冷蔵庫が突然壊れてしまいました。
夏も終盤に差し掛かってきた今日この頃、冷蔵庫も夏疲れでしょうか?
週末の買い物の直後だったので、それはもう大変でした…。
冷蔵庫のものを入るだけクーラーボックスにいれてから急いで家電屋さんへ向かいました。
そしたらなんと!
9月は冷蔵庫の新製品が出る時期らしく「在庫一掃処分セール開催中!」でお得に買うことができました。

各種セールチラシはプリンターにおまかせ!

カテゴリー 未分類
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ