プリンタースタッフブログ

ご要望があれば

こんにちは、名古屋市守山区の印刷会社プリンターのサンタです。
いよいよあと2日でゴールデンウィークですね。
バタバタしていたGWのチラシ制作もなんとか落ち着いてきたみたいです。
さて連休はどんなチラシが入っているかなかなか興味があります。
どれだけ印象に残るチラシあるかを観察し、
今後の仕事に参考していきたいかと思いいつつ…。
また、こんなチラシをつくって欲しいとご要望があれば、
一度、当社までご相談ください。 お待ちしてます!

カテゴリー 未分類

夏の始まり

こんにちは、名古屋市守山区の印刷会社プリンターの営業です。

すっかり桜も散ってしまい、もう夏がすぐそこに来てますね!!

私たちが印刷しているチラシ・フライヤーはもう夏真っ盛りです。

チラシの紙面には一足早く季節がやってきます!

 

お客様の販促のお手伝いをしていると、効果のあがるチラシとはなんなのか、

チラシのデザインはどのようにすればいいのか、、、

いろいろな悩みがでてきます。

その時は営業・制作・印刷現場みんなでどのようにしていけば

いいのかみんなで考え、夏の暑さにも負けない情熱で

デザイン・チラシを作っていきます

カテゴリー チラシ

チラシ制作

名古屋の印刷会社プリンターの営業です。
私たちプリンターは名古屋ですが、遠方のお客様も数多くあり、納品対応も万全で対応させて頂いています。
基幹システムやデザイン・制作のシステム等、チラシを作成する仕組みを充実させお客様のご負担にならないよう、時間・コスト・内提案をさせて頂いています。

カテゴリー 未分類

GW

こんにちは!

名古屋の印刷会社プリンターです。

もうすぐ巷では大型連休が始まりますね。

お出掛けもいいですが、折込チラシも楽しみの1つです。

お得な情報やこの時期だけしかやってないイベント等

旬な情報発信も私たちの仕事になります。

お手元のそのチラシもプリンターで作らせて下さい!

ご連絡はこちらまで

052-799-1328

お待ちしております!

カテゴリー 未分類

夏の匂い

春ですね、いや、夏の匂いを感じる人も多いでしょう。

淡墨桜も行かないうちに散ったようです。また来年ですね。

 

仕事では夏アイテムの販促チラシを制作するようになってきました。

GWに向けて集客できるチラシを皆様にお届けできるよう頑張ってます。

カテゴリー チラシ, プリンターの仕事

すっかり春ですね

こんにちは。

タイトルどおり、すっかり春ですね。

先日はもはや春を通り越して初夏のような暑さでしたが、、、

私は未だに花粉症に悩まされていますが、季節の変わり目、皆さんも体調にはお気をつけてくださいね。

春の売り出しチラシはぜひプリンターにお声がけ下さい!

カテゴリー 未分類

もうすぐ ゴールデンウイーク

印刷会社 プリンターです。

昨夜の雨はなんだったのでしょうか?と 思わせる今日の晴ればれとした空。

4月も中旬を過ぎ、プリンター内でデザイン制作しているのはGW特集

盛りだくさんのイベントがチラシ紙面の中にあふれかえっています。

お客様のGWに向けるあつい意気込みを伝えるべくスタッフ一同

頑張っています。

カテゴリー チラシ, プリンターの仕事, 印刷いろいろ

諸行無常

桜は散り始め、暖かくなり、行き交う人々の装いも変わりつつあります。

刻々と変わる刹那的な日々を大事にしたいですね。

そして、変化するお客様のニーズにお応えできる印刷屋になれるよう、

私たちも改変して参ります。

ぜひ、ご相談からでもプリンターにお寄せ下さい。

カテゴリー プリンターの仕事, 世間話

日々の流れの中で・・・

 

近所のサクラ並木の花が散り始めました。

先週末からの雨にも力強く耐えて咲き誇り

四季の始まりを教えてくれたとともに

入園入学を迎えた子たちやご家族をあたたかく包んでくれました。

桜吹雪に目を奪われつつも

今年もそんなサクラにありがとうを言いたいですね。

 

さて、桜が通り過ぎていくと今度は初夏・GWを迎えますね。

少し気が早いと思われるかもしれませんが、

販売促進などは、先をみて計画をたてていきます。

当然弊社でもGWのチラシには取り掛かっていますし、

その先の内容に取り掛かっている業種のお客様もみえます。

 

四季・行事を大切にしていくとともに

そこに適切な販売促進が最適な時期に行えるよう

お客様の計画・販売促進のサポートを日々行っています

そんなプリンターへ

相談からでもお気軽にご相談ください!

 

 

カテゴリー チラシ, 世間話

桜とGW

こんにちは、相変わらずサッカー観戦している出力のHです。
先週、行きつけのスタジアムの側に流れている山﨑川が満開の桜で
彩られていました。
その桜ももう少しすれば散られて行きますが、程なくGWを迎えます。
暑さもじわじわと感じられて行きますが、それに備えるように広告も
先手を打ちながら制作して行きます。
自分もGWに向けて計画を立てながら、それに合わせるようにチラシ
等を制作してまいります!

カテゴリー 世間話, 未分類

▲ページの先頭へ