プリンタースタッフブログ

もうすぐGW

GWといっても今年はカレンダー通りで週中3日間は出勤です

特別な計画があれば有休所得して大型連休にするのですが

家族の帰省もなく、今年はまったり過ごしそうです

明日の朝刊からたくさんのチラシが折り込まれるはずなので

気分だけでもGWしようかな

 

カテゴリー チラシ, 世間話

名古屋市守山区の広告会社、アサプリ名古屋支社です!

 

最近弊社ではアプリの問い合わせをいただくことが増えています。

郵便料金の値上げに伴い、DMを少しでも減らしたいというご要望が多いようです。

ご予算や業種、使い方に合わせて最適なご提案をさせていただきますので

もし迷われているようなことがございましたら、お気軽におといあわせください。

カテゴリー 未分類

映画館

こんにちは、名古屋市守山区 アサプリ名古屋です

先日 友人とランチ&映画へ行ってきました。

映画館に行くのは好きな方で

いつもの映画館へ行くと…すごい人!?

受付の列…ポップコーンを買う列‥グッズを選ぶ列‥

人気アニメの映画が公開されたらしく

大人から子供まで年齢層も色々。

久々に映画館がいっぱいになっているのを見て

映画好きにはうれしい限りでした。

やはり、大迫力のスクリーンで見るのはいいですよ♪

 

カテゴリー イベント, 世間話, 未分類

もうすぐGW!

こんにちは!!名古屋の印刷会社アサプリです!!最近は日中も暑くなりましたが、夜は少し涼しくなるので体調管理に注意したいと思います。GWが近づきイベント等が多くなる時期です。そんな時こそ、どうやったら効果的な販促ができるのか??一緒に考え、提案させて頂きたいと思います!!ぜひ、販促や印刷物等の相談はアサプリへ!

カテゴリー イベント, 販売促進

もうちょいでGWですね

こんにちわ、アサプリ名古屋支社です。

もうちょっと頑張ればGW!!と、

おかげさまで、連休前はとても忙しくなる時期ですが、

連休にはどこへ行こうか?何をしようか?と考えつつ

GW関連の販促、印刷物もどんどん出来上がってきています。

これからも色々な印刷物、WEB、SNS広告など、

アサプリへどんどんご相談ください!!

 

カテゴリー 未分類

春の熱中症

名古屋市守山区の印刷会社 アサプリ名古屋支社です。
今年の春は暑いですね。名古屋でも25℃以上の猛暑日はちらほらあり、北陸の方では30℃を超えた地域もあるとか。春の陽気を通り越して急に夏のような暑さとなったため体調管理に苦労しています。ニュースでも春の熱中症にならないよう注意が呼びかけられていますので、こまめな水分補給や体を冷やすなどの対策が必要ですね。
夏グッズのハンディファンやクールタオルなどのノベルティも、早めの準備で喜ばれるかも。アサプリでも各種ノベルティを承っておりますので、お気軽にご相談ください。

カテゴリー 未分類

ハローワークの日

こんにちは名古屋の印刷やWebメディアで販売促進の手助けをさせていただいていますアサプリ名古屋支社です。

4月17日は職安記念日・ハローワークの日です。

当時は職業紹介所ち呼ばれていたものが公共職業安定所に改称された日にちなんで記念日が設けられています。

当社も去年の4月1日にプリンターからアサプリ名古屋支社に改称しました。

グループの強みを生かしチラシ印刷に限らず冊子やWeb広告、Web動画等Webメディアに対応しております。

販売促進を多方向で対応可能です、お困りの時を是非当社までご連絡ください。

カテゴリー 未分類

初夏のようですね

こんにちは、アサプリ名古屋支社です。

土日は初夏のような陽気で、半袖で街を歩く人をみかけました。

少し前は4月ってもう少し寒い(涼しい?)気温だった気が、、、

最近は気温の変化が急だなあと感じることが多いですね。

 

そうなると、おしゃれも、暮らしの準備も、食べたくなるものも早めの準備が必要ですね。

広告も、消費者の方が「買おう!」と思うタイミングで届けるには、早め早めの準備が必要!

広告の方法はチラシなのか、SNSなのか、機能性やニュアンスを伝えたい時は動画も効果的です。

 

アサプリはチラシやDMはもちろん、HPや動画も0から制作可能です。

消費者の方に届けるにはどの方法が一番なのか、最適な形をご提案いたします。

まずはお気軽に、お電話や問い合わせフォームからお問い合わせください。

カテゴリー プリンターの仕事

SEO,MEOセミナーのご案内

名古屋市守山区のアサプリ名古屋支社です。
アサプリではチラシを主とした印刷物を扱う会社として地域の皆様にはご認知いただいております。

また、ホームページ制作に関してのお話もたくさんいただいております。

せっかくお作りさせて頂いたHPも世間の皆様にご覧いただかないと宝の持ち腐れになってしまいます。

そこで、アサプリではその先の対策としてSEO対策にもお手伝いをさせて頂いております。

今回はその入り口となるSEO&MEOセミナーを5/22水曜日、開催します。

詳細はお気軽にアサプリ営業にお問い合わせください。

カテゴリー 未分類

WEBも動画も!

こんにちは、名古屋市守山区のアサプリ名古屋支社です。
アサプリでは印刷物だけでなく、WEBや動画制作等も行なっています。
紙媒体で培ってきたデザイン力と制作力で、魅力的なWEBサイトや動画を制作し、ターゲットに効果的にアプローチします。
印刷物も、WEBや動画制作も、ぜひ、アサプリにご相談ください!

カテゴリー プリンターの仕事
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ