プリンタースタッフブログ

セールスライティング

こんにちは、名古屋の印刷会社プリンターです。セールスライティングとは、販売する商品やサービスを消費者に「買いたい」と思ってもらえるように、魅力的な紹介文を書くことを指します。例えば、チラシのタイトルやWebだとバナーだったり、You Tubeのサムネイル、TVだと通販番組も司会者が冒頭に言う言葉もそれに近いです。この最初に読む言葉が非常に重要でこの1文から、自分にとって得かどうかを消費者が判断します。普段スマートフォンを使って、何か買いたいものがあって調べるときもスクロールしてタイトルを読んでその内容が違うと内容を確認せずに離れてしまうと思います。消費者の心に響く文章を考えるのも難しいかと思いますのでチラシやWeb媒体含めた広告を打ちたいと思っている方は、一度プリンターにご要望いただければ幸いです。

カテゴリー 未分類

今日は、名古屋市守山区の印刷会社プリンター営業のチャノです。
ここ最近、紙やインク・刷版(アルミの板)など印刷に係わるいろいろなものが値上がりし、印刷会社としては死活問題となってきております。我がプリンターでも極力抑えていますが、どうにもならない部分での値上げは、どうかご容赦いただきたいと思います。ただし、いただく金額に見合った、効果のある印刷物をご提供させていただく自信があります!こんな時だからこそ、印刷物にお困りの際はぜひプリンターへお声がけください。
皆様からのご用命をお待ちしております。

カテゴリー 未分類

マスクについて

こんにちは。名古屋市守山区の印刷会社、株式会社プリンターです。

梅雨に入り、蒸し暑い日が多くなりましたね。熱中症予防で、屋外で密状態でなければマスクを外すことが推奨されていますが、室内ではまだまだ外せない状況ですよね。

この先もマスク生活は続きそうです。マスク生活も長くなリ、種類も豊富に出回るようになっています。チラシの商品の中にもデザイン・機能・カラーなど色んなタイプのものを見かけます。

コロナ禍の経済活動と同様にバランスをとって気持ちよくマスク生活を続けていけたらと思います。

カテゴリー チラシ, デザインとか色とか, 世間話

梅雨入りしたとみられる……….

こんにちは、名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。
先日6/14気象庁より「東海地方が梅雨入りしたとみられる。」と発表がありました。
ここ最近は少し暑さから解放されましたが、それでもこの雨がしばらく続くと思うとちょっと嫌になりますね。

体調も崩しがちになってしまいそうですが、スタミナをバッチリつけて梅雨を乗り切りたいものです。

スタミナといえば梅雨明け後の食の大イベント土用丑がありますね!今年の土用の丑の日は7月23日と8月4日!

我々プリンターもこの日に向かって専攻して、パンチのあるデザインをいろいろと考案中であります。飲食店、食品スーパーの皆さん!土用丑の集客、販売促進はプリンターのチラシにお任せください!スタミナバッチリでお待ちしております。

カテゴリー 未分類

寒暖差アレルギーなるもの

こんにちわ!

最近は朝夜は寒く、日中は暖かい寒暖差の大きい日が続いていますが、

体調管理は大丈夫ですか?

今朝のニュースで寒暖差アレルギーなる新語を聞きました。世の中は日々新しいものがどんどん生まれています。

プリンターでも日々新しい業態、仕事が生まれています。折込チラシやパンフレットだけでなく動画やWEBなどのご注文お待ちしております!寒暖差アレルギー対策にマスクなどのノベルティグッズも受注承っております!

新しいことならプリンターへご連絡ください。

カテゴリー プリンターからお知らせ, プリンターの仕事, 世間話, 未分類, 販売促進

SNSはタダではない

名古屋市守山区の印刷会社プリンター、ディレクターの小林です。

 

小売店などのみならず、エンドユーザーと繋がりを求めてSNSを利用される一般企業も増えています。

SNSは関係性をつくるだけではなく、

情報をオウンドメディアとしての価値も非常に高いですよね。

そんなSNSですが、商業目的として無料で使い続けるには限界があります。

なぜなら、顔見知りのつながりには限界があるからです。

もちろん個人としてつながりを限定したい場合には無料で使い続ければいいのですが、

商業目的としてつながりを広めたい場合は、やはりオンライン広告が必要となります。

 

御社のことを知らなくとも、ターゲットに合ったユーザーがまだいます。

オンライン広告は、ユーザーが興味関心のある広告が表示されるので、

ユーザーにとってもメリットが非常に高いのです。

 

「でも、オンライン広告って何から始めたらいいの?」

「内容を考えたり、広告を管理するのがめんどくさい」という方も多くみえます。

プリンターはバナー広告、SNS広告、YouTube広告、インフルエンサーなど、

すべてをワンストップでサポートします。

詳しくは、弊社営業担当までお声がけください。

カテゴリー プリンターの仕事, 販売促進

雨の季節

ごきげんいかがでしょうか。

名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。

夏のような暑さが続く中、

雨が鬱陶しくなる梅雨入りが迫ってきています。

コロナ過で家の中での生活が多いので厳しいですね。

プリンターではWEB校正等リモートワークに対応したシステムを

数々活用できる仕組みがあります。

こんな時期だからこそできる販促等、

ぜひ一度名古屋守山区の印刷屋プリンターまで

ご相談ください。お待ちしています!

カテゴリー 世間話

こんばんは。名古屋の印刷会社プリンターです。

まもなく梅雨入りしそうですがいかがお過ごしでしょうか。

梅雨の時期はお家時間が多くなるかと思いますが

以前に比べると外出する方が増えてきたように思います。

販促もWEB、SNS等もお手伝いできますので

是非プリンターへご相談ください!

カテゴリー 未分類

梅雨にも負けない集客を

こんばんわ。

名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。

暑かったり、ちょっと肌寒かったりますがいかがお過ごしですか?

もうすぐ愛知県も梅雨入りしますね。

初夏になるとだんだん爽やかカラーのチラシが増えて

夏に向かっていくかと思うとワクワクしてきます。

プリンターはチラシだけではなく

WEBや動画、インフルエンサーマーケティングなど

販促ツールがたくさん揃っています。

じめじめした梅雨でも的を絞った集客をしたい!

とお考えならぜひ一度プリンターまで

ご相談ください!

カテゴリー プリンターの仕事, 販売促進

こんにちは。

名古屋市守山区のプリンターです。

 

ここ最近、街中に人が戻ってきました。

まだまだ油断はできませんが、ようやくですね。

マスク生活や人との距離だとか食事の時のついたてだとか

そんな生活が普通になってきました。

先日のサッカーもバスケットもお客さんがたくさん入ってました。

コロナの期間で成長したものを大切にしながら

周知された感染対策をしつつ毎日の生活を楽しんでいけたらって

思います。

コロナ前よりよりよい生活となりますよう、プリンターはお手伝いします。

是非ご相談を!

 

 

カテゴリー 世間話
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ