プリンタースタッフブログ

制作者として…

最近朝晩涼しくなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、車のステアリングリモコンを予約してまいりましたが
その時の営業さんの丁寧な対応と決め細やかな説明に感服されました。

自分もプリンターの社員としてお客様に信頼され、
そして制作者として感激させるようなチラシが出来ればと思っています。
今後もお客様に信頼と感激が届けられる
印刷会社プリンターをよろしくお願い致します!!

カテゴリー 未分類

秋の長雨

連日雨でやな天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
こんな天気が続くと外とも縁がなくなり憂鬱な気分になりがちですよね。
天候に左右される商材を扱う店様ならなおさらですよね。
しかし、きっとその状況にも乗り越える方法があるはずです。
どんな方法でどんな販促が効果的なのか…
一緒に考え、提案させて頂きたいと思います!!
ぜひ、販促や印刷物等の相談はプリンターへ!!

カテゴリー 未分類

北米印刷会社様の視察に行ってきました!!

皆様いかがお過ごしでしょうか。残暑厳しい時節柄、昼夜の気温差も

激しくなりますので、体調など崩さないようご自愛くださいませ。

さて先日、9日間の日程で北米の印刷会社様の視察に行ってきました。

ニューヨーク州とミネソタ州にある印刷会社様に訪問させていただき

ましたが、本当に素晴らしいおもてなしをしていただき感謝です!!

日本が一番と思っていましたが、世界でも来客に対する対応は全く変

わらないのだと感じましたし、むしろ見習わなくてはとも思いました。

イヤホンで同時通訳ではありましたが、コミニュケーションの取り方

が特に素晴らしいです。10社様ほど視察させていただきましたが、

どのお会社様も初めに限られた時間を有効に使っていただきたいので、

視察の目的を言ってくださいと必ず要求してきます。受ける側も予め

目的を理解したうえでそれに合った案内をすることがお互いに意義の

あることなのだと必ず仰います。私も立場上日本ではよく会社の案内

をさせていただく機会も多くあるのですが、そういったことを事前に

聞くこともなく、一方的に説明をしてしまいますから、お客様ファー

ストになっていないなと反省するばかりです。また朝からの訪問とな

ると、必ず朝食を用意しているのもアメリカらしく思いましたし、当

然そこでもジョークを交えながら気さくに話しかけてきます。

その他にも現地では時間のある限り食品スーパーさんなどの小売店に

出向いて売り場ディスプレイの写真撮影をしてきました。アメリカで

は看板、POPなどのサインディスプレイによる売り場づくりが盛ん

で、大変参考になりました。アメリカで得たことを日本でも販売促進

ツールづくりに活かせるよう取り組んで参ります!!

 

カテゴリー 未分類

食欲の秋

こんにちは、名古屋の印刷会社 プリンターです。

いよいよ秋、秋といえば食欲の秋!

先日、突然さつまいもが食べたくなり、

スーパーまで焼き芋を買いに走りました。

ほくほくでおいしかったです!

秋はおいしい食べ物がたくさんあるのでうれしいですね!

おいしい秋の販促チラシはぜひ一度

プリンターにお声掛けください!

カテゴリー 未分類

こんにちは、プリンターです

こんにちは、名古屋市守山区の印刷会社プリンターです。  私たちプリンターはお客様の売上アップの為に何をしたらいいか、 どんな広告、販促物が効果的かを常に考えながら行動しています。 効果のあるデザインやキャッチコピーはもちろん、 チラシを折込むタイミングや折込エリアの選定、ポスティングやDM、 ホームページ等のWebを絡めた販促など 経験や事例に基づき最善のご提案ができるよう心掛けています。  チラシを作っても効果がでない、販売促進といってもなにを すればいいのかわからない、 そんなときは是非プリンターへご連絡下さい。

カテゴリー 世間話

いつのまにか!

今年は特に感じるのですがあれほど暑かった日々が

いつの間にかすっかり秋めいてきました。

新聞に折込されるチラシにも秋の商材が目立ってきました

食品では「さんま」・衣料品では「長袖Tシャツ」・医療品では「暖か入浴剤」

チラシを見て季節を感じている今日この頃です

チラシを折り込んでも集客できない!売上が厳しい!とお悩みの

販促ご担当者様、そのお悩みを一緒に解決いたしましょう!

まずは、お問い合わせください。

カテゴリー チラシ, 世間話, 販売促進

名古屋の印刷会社プリンターからこの季節の必需品!

こんにちは。

プリンター営業部のFです。
すっかり季節も落ち着き、秋めいてきた気がしますが、
皆さまのお住まいの地域では如何でしょう?

 

特に朝。
うっかり夜に、
エアコンを少し冷やした温度にしたまま
寝てしまって、
しっかり寝冷えしてしまいました。
おなかの調子も悪く、
今日一日が台無しです(^_^;)。

 

季節の変わり目、寝冷えに限らず
風邪など病気を拾いやすい季節…。
早くもインフルエンザが流行の兆しもあり、
しっかりマスクなど、予防を忘れずにしたいものです。

 

名古屋の印刷会社プリンターでは、
ばらまき用の販促商材として、
マスクもご用意しています。

 

季節がら手配りで受取率も高く、
販促効果も高くなります。

 

販促効果が上がらず
お悩みの経営者様、店長様、販促担当者様は、
是非、この機会に
名古屋の印刷会社プリンターを
御指名ください。

 

 

カテゴリー 未分類

秋冬に備えて

こんばんわ、快進撃を続けてるクラブを応援してる出力のSHです。
最近から気温がさがり涼しくなってきて、そろそろ着る服も切り替え
ねばと思案するところです。
ただ名古屋はまだ暑さが残るのでいつ切り替えるか悩みます。
Jリーグもだんだん加熱してきますが、きちんと秋、そして冬の現地
観戦に備えて、チラシやネットをチェックしながら服装の準備したい
ものです。
我がプリンターも秋冬の準備に備えてチラシや広告でサポートして
まいります!

カテゴリー 世間話, 未分類

ご相談ください!!

こんにちは!!名古屋の印刷会社プリンターです!!
寒くなったり、暑くなったり、雨が降ったり、なかなか安定しない天気が続きますね。。。
売れ行きが天候に左右される商材を扱うお店のお客様とお話ししていると苦戦されている状況がよくわかります。
しかし、きっとその状況にも乗り越える方法があるはずです。
どんな方法でどんな販促が効果的なのか??
一緒に考え、提案させて頂きたいと思います!!
ぜひ、販促や印刷物等の相談はプリンターへ!!

カテゴリー 未分類

印刷屋のチラシ以外のお仕事

こんにちは!

今日は印刷屋のお仕事について考えてみます。

 

業界が縮小しつつある事は印刷にたづさわってない人でもわかるかと思います。

新聞の折込や郵便物のDMも減って来ていることから肌で感じるところです。

 

じゃあ、生き残っている印刷屋さんは何でご飯を食べているのでしょう?

特殊な加工や製本機を持っているところは、それに特化した商品を作り続けることでしょう。 

 

じゃあ、私たちプリンターは様々な業務の中で特に力を入れているのがナニかと言うと

 

「クロスメディアソリューション業務」です。

 

聞きなれない方に簡単に説明すると、一括管理しているクライアントデータを印刷物、WEBメディア、広告メディアなどの多様な媒体に提供するためのサポート業務です。

 

それを私たちは「お客様の課題解決」をテーマに色々な角度で提案をさせて頂きます。

そんな事ができる印刷会社は数少なく、気になる方はぜひ!プリンターへお問い合わせください。

 

カテゴリー プリンターの仕事, 販売促進
株式会社プリンターオフィシャルサイトへ

▲ページの先頭へ